3月10日の記事

久々の投稿になります。実は1年前の仕事中に高所から滑落してしまい、全身粉砕骨折で長期入院していましたえーん
今現在も松葉杖無しでは歩行困難です。そこでわかった事ですが
今日のような雨降りに病院のエントランス、コンビニの入り口などの
タイル面が濡れていると、とても危険だということです。杖を着いている人は体重を掛けているため、滑った瞬間に耐える事が出来ず
転倒してしまいます。僕も幾度となく派手に転びました。本当に怖いです。これから高齢化も進み転倒・滑落の問題は避けて通る事は
出来ないと思います。

僕も色々な滑り止めを探していたのですが、遂に答えを見つけました。
3月10日の記事
3月10日の記事


この記事へのコメント
こんにちは!
自分もお弁当のお届け先の階段ですべり落ちたことが何度かあります。
このクリアグリップを皆さん利用してもらって、事故防止につながるといいですね。
Posted by エコなお弁当屋エコなお弁当屋 at 2015年03月11日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月10日の記事
    コメント(1)