まさかのぉ~???

仕事で必要になったのでトランシーバーを買いました。『セットで2,480円』ということもありネット注文しました。宅急便でが届き、嬉しがりの僕は早速梱包を解きました。そしたらなんと
まさかのぉ~???
1個しか入ってなかったので即TEL!『トランシーバー1個持って俺は誰と何を話せばいいんだ!{絵:018:ムカッ}』『すみません、もう1個入れるのを忘れてました。』『最初っから2個入ってるんじゃねーの!』『・・・多分・・・』『な~んて日だ!』ジャンジャン激怒


この記事へのコメント
岩井君、トランシーバーは、携帯電話ではありません。
焦らず仕事実行です。掛川の現場宜しくお願いします。
Posted by コトブキ施工ブログコトブキ施工ブログ at 2013年01月25日 18:04
お世話になります。コメントありがとうございます。雨漏りの現調で屋根上と部屋内で会話をしながら原因を突き止めなければならないため、購入にいたりました。無事もう1個とどきました。掛川の現場もなるべく早くお伺いできるよう努力いたします。宜しくお願いいたします。
Posted by 外断熱の岩井工業外断熱の岩井工業 at 2013年01月29日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まさかのぉ~???
    コメント(2)